人気ブログランキング |

2012年 02月 26日 ( 2 )

2月26日(日)

今日この小旅行を思いついたのは2つの理由で、レフリーの査読結果を読むこととチャリに乗ることでした。次に犬がいないので温泉ということも思いつきました。そして今朝、最初の2つを少ししました。朝風呂のあとヨガを少しして半時間半島方面を2つのタイヤで走りました。そのあと軽食を取り、ロンブンをやりました。たった1時間でやめましたが。一度にそんな集中出来ません。たぶん何百時間もかかりそうな気がしますが。


ここ情報センターでセキュリティーフィルターのかかっていないノートパソコンを1台出してもらい、ブログとメールをチェックしたところです。小雨はなんとかなるでしょう。湯河原方面にこのまま乗って行って、午後に帰った後で再びロンブンをやろうと思います。
2月25日(土)

1期生から5期生までの20名ほどが渋谷に集まった。安井先生も到着され師を囲んで賑わった。たとえば日本や世界のエネルギー資源、環境、経済などが話されていたと思う。私は火力を調節しながら人気のないロース肉を脇にどけながらカルビ肉を2皿焼いていた。午後9時、会費を幹事さんに手渡し、ひとり失礼した。チャリ用のメットが入った大きなバッグを持っていた。下北沢から小田原行の急行に乗り換えた。午後11時過ぎに真鶴駅に着いた。風呂に湯を溜めコーヒーを一杯だけ飲んでベッドに入った。まるでビジネスホテルに泊まっているという感じがした。犬が一緒でないので。