人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とドイツ(2)

2019年9月11日(水)

ラマは中級エアポートホテルで規模が小さい。街はずれにあり、それはそれで悪くない。朝焼けの中を散歩をするとプロパティにヘラジカを飼っている家があった。馬を散歩している二人もいた。そのうちの一頭はポニーだった。昨日、朝食のダイニングに犬を連れていいと確認して11ユーロを払ったのだが、フロアの人が
代わって彼女はまったくいい顔をしなかった。11時半のシャトルで空港に戻り、ルフトハンザバスに乗り換えて中央駅に着いた。次のホテルは駅に近い移民区域だった。荷物を置いたあと、今日の仕事、明後日行く獣医と動物検疫の場所の下見に出発した。(朝を食べ過ぎて昼はスキップした)すべて徒歩。今までなんでシムカードを買わなかったか不思議に思うほど、スマホのマップが役に立った。2軒とも迷わずチェックが終わり、午後4時半にホテルに戻った。まったくこの付近にはろくな店が無い。仕方なくケバブレストランで持ち帰りを作ってもらい、ホテルフロントのビールとファンタを買って部屋で食べた。犬の最後のウンチが柔らかかったので少し心配だ。そろそろドッグフードを買いたいな。

by necojill | 2019-09-12 14:53 | | Comments(0)