人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とスウェーデン(12)

2019年7月20日(土)

一泊2日の小旅行に出かける朝。バンに乗り、犬はどこにいるの、と聞くと「後ろにいるわ」と答えが返って来た。後で見ると後部座席にはソフトタイプの大きなケージがあるのがわかった。そこが落ち着くらしい。小1時間のドライブでちょっと暑かったりもする丘陵地帯を歩き始めた。都会のアクセスのいい、といってもクルマでだが、誰でも歩けるエリアだ。サンドイッチを滝のところで食べた。総時間、3時間で終了し、海沿いもドライブして今夜の宿にチェックインした。感じのいい女将に鍵をもらい、3人で私の部屋を見た。冷たい白ワインを楽しんだあと、7時過ぎに犬たちを留守番させてディナーが始まった。ワインセットを追加した。9時過ぎに戻ると私の犬はドアに所に座っていた。ぐっすり寝た。

by necojill | 2019-07-21 15:08 | | Comments(0)