人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡典準備(10)

2019年7月7日(日)

ここのところずっと頭の中にある例の疑問をペットトラベルドットコムのチャットで質問してみた。色よい返事の回答はいただけなかった。かわりに基本に立ち戻ってスウェーデン農業省のHPを読み直してみた。すると、おそらくは問題ないようにも思えてきた。確かに自分としては大きな問題なのだが、体力的にこれ以上やっていく気力が失せてきた。ラッキーだと何の問題も生じない。しかし、いいのかなあ、こんな中途半端で。

スウェーデンの友人で最初に会うご夫婦と連絡が取れて、私に会うためにわざわざ旅行して来てくれるとわかった。お土産を買い足した。犬用の肉の入ってないオヤツも買った。これなら問題ないだろう、と思う。その帰りにランチをサイゼリヤで食べた。

大相撲名古屋場所が初日だった。明日二日目をみ終えたら、もう日本にいない。

by necojill | 2019-07-07 19:44 | 書き残し | Comments(0)