人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と真鶴(4)

2019年4月20日(土)

帰る日、実は昨日までに色々メールが来ていて、その返事を保留にしたまま、帰路につくことにした。どちらのメールも嬉しい内容なのだが。朝食ととても早い昼食後、身支度をして電車に乗った。最近は水道栓も締めている。小田急線を代々木八幡で降りて代々木公園ドッグランに寄った。犬は「走れ走れっていうなら、じゃあちょっとだけ走るわよ」という感じに見せてはくれた。渋谷の街はものすごく混んでいてサイテーだった。バスで帰った。家のそばの犬屋でトリミングの予約をした。人生(犬生)最初のトリミングだ。やってくれよな。まだ先だけど。とにかく今日はお疲れで、夕食後は午後8時にベッドに入った。

by necojill | 2019-04-21 06:52 | | Comments(0)