人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い真鶴(5)

2018年11月18日(日)

ムスコが東京を出たのは、多分午前2時かなんかでバカではないかと思う。朝ごはんを2回食べながら90キロをチャリで漕いで、ここに着いたのはまだ昼前の11時ごろだった。意外に疲れていない。しかし遠距離走行を終えたチャリ自体はそうでもなかった。一休みしたあと、2台で隣の湯河原に行くときに空気を入れ直してもヘン。到着後にチャリ屋に持って行った。パンクしていたからだ。そのあと昨日行った同じドッグランに行った。午後2時から4時くらいまで、やはり小型犬が多い。パンクチャリを預けてムスコは私のチャリで、私と犬は歩いて戻った。夜は名物の巨大チキンカツを楽しんだ。

by necojill | 2018-11-19 14:49 | | Comments(0)