人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショナッハ - ノウエック(4)

2018年10月25日(金)

これ以上望めないような素晴らしい天候だった。今日は朝食を頼まず部屋でラーメンを食べ、午前7時半の暗い中を出発した。たぶん予約が取れない理由で本来24km歩くルートが19kmになり、早目に宿に着いた。高低差もなく、初めて写真を撮ったりしながら歩いたのだが、やはり最後はくたくただった。明日から雨や雪の天気予報で、特に明日は27kmも歩くので色々心配だ。初めてFBに写真をアップした。どれも今日撮った風力発電機のだった。あ、昼を途中にあった小洒落たレストランで、ブラックマウンテンベーコンとビールを頼んだ。巨大な肉は小片にして持ち帰ったけど、持て余している。

by necojill | 2018-10-27 09:10 | | Comments(0)