RCC(8)

2018年6月23日(土)

最初のオフ日。計画通りにラットウルスネイクのハイキングをした。孤独な朝食を終えると、新人二人組が帰るところで、トレイに品々盛り沢山の彼らとハグを交わした。この二人を私は大好きだ。午前7時半にスプルースを出たが「祈りの庭」あたりで、膝サポーターをしていないことに気づき戻った。結局8時に出発し9時に山頂に着いた。そこから尾根主道を経てアドベンチャートレイルを降りる予定で、途中から間違ってスプルースに出た。そしてなぜか数年前の展望台に行けなかった。ゆっくりしてからランチに行き、戻る途中でコーディネーターのクリスを訪ね、今後仮に1週間でもいいか、と説明しながら聞くと意外な事にオーケーが出た。戻って部屋の掃除とシーツの替えをし、フェイスブックの投稿をしながら、ケンタッキーの友人にメールと電話で話した。まだ事情は飲め込めない。もう1週間は長い。

by necojill | 2018-06-24 18:18 | | Comments(0)