人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれいす東京のバディ活動

2018年5月18日(金)

今日の昼間はその活動があり、終わったあとわりと急ぎ目に家にもどった。

というのは朝、出かける前に犬の食欲がなく、そんなことは今までなかったからだ。いちおう最終的に朝食はいつものスピードで食べてはくれた。行きの途中犬用ベッドの上で「ゲロを吐いた」と息子からメールがあった。まあ犬は吐く生き物だからね。実際、帰るといつものようで元気にもどっていた。よかった。

失くしたと思っていた回数券は家で見つかった。失くしたトレッキングポール用のケースには、使っていないテントポールケースを入念に洗って代用することにした。雨具上下に防水スプレーをした。バラ園のチケットを失くした。

by necojill | 2018-05-19 06:20 | ボランティア | Comments(0)