人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ会5月例会

2018年5月13日(日)

色々考えたが持参するかもの玉子サンドは家で食べてしまい、チーズやオリーブなどの盛り合わせとマンゴジュースだけにした。なぜかというと空模様が怪しいのだ。花がらつみを終え新花壇お披露目の駒場野公園の方に移動し、パーティーが始まった。主賓はものすごい量のお菓子だった。それと恒例のフルーツポンチ。私の持参したモノはなかなか売れない。でも最後には持ち帰りとかでキレイになった。ところが大雨だ。バカなことにカッパなしで30分チャリをこぎ、途中でドンキにも寄り、めちゃくちゃ濡れた。息子に土産の菓子を投げ渡し、熱い風呂に入り、残り湯で全てのブツを洗い脱水した。こういうことでは母ちゃん死なない。

by necojill | 2018-05-14 05:41 | ボランティア | Comments(0)