人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝浦中央公園ドッグラン(2)

2018年1月13日(土)

久々の自宅で目を覚まし、洗濯を終えたあと風邪をなおそうとじっとしてとも思ったが、午後は犬をバスに乗せ、魚藍坂から伊良子坂をくだり泉岳寺の長い天井の極めて低いトンネルをくぐった。ここのドッグランは砂地なので、しかも11ヶ月のパピヨンちゃんとめちゃ気が合い、1時間近くダンス風の取っ組み合いで遊んだので身体は汚れたのだと思う。他の10匹もいた小型犬にはめもくれずだ。肛門腺の匂いで同年齢だけと遊びたがるようだ。午後3時台に家に戻り、夕食に麻婆豆腐と玉子と白菜のスープを作った。明日のバラ会の月れい作業と新年会に何を着て行こうかと迷っている。汚れ作業兼パーティともなると悩む。

by necojill | 2018-01-14 06:26 | | Comments(0)