人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんパラ(2)

2017年11月30日(金)

たしか大昔、歩いたことのある城ヶ崎海岸ハイキングコースをやってからチェックインしようと早めの電車に乗った。熱海駅から懐かしいリゾート21の車両だった。めちゃくちゃトンネルがあってせっかくの車窓の席も意味無い。富戸駅で降り、若い女性の駅員に道を聞く。ピクニックコースを歩き、次に自然観察コースもやった。感じのいい散策路で犬もよく歩いた。伊豆高原駅に着き、そこからバスで大室高原9丁目でおり、ホテルを見つけた。ちょうど午後3時のチェックインの時間だった。

これは何というか、犬中心、次に飼い主様中心の優れたポリシーの空間だった。ツインルームに荷をおき、各施設を見て回る。別のワンちゃんたちもフレンドリーだ。一番はすべてのスタッフさんの接客が最上だという点だ。私が大浴場に行っている間に犬をあずっかてくれるサービスもありがたい。ニコニコ顔で「とてもいい子でした。鳴かないし人見知りもしませんし」とほめ讃えられた。さらに夕食も素晴らしい。犬を犬用ベッドを敷いた隣席に置いてゆっくり楽しめる。たくさん歩いた今日は、一緒のベッドでいつものようにねた。

by necojill | 2017-12-02 04:10 | Comments(0)