人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANC(4)

2017年8月31日(木)

きょうは特になにもしなかった。ウォルマートで果物やパクチーを買ったくらいだ。髪を洗い、荷造りをした。フェイスブックに近況をアップし、午後3時過ぎに小雨のなかをこれまでと反対方向にCストリートを下り、小洒落たスーパーに寄ってから公園につき、遠廻りして戻った。明日の送迎を確認してからTVをみながらのんびりひとりで夕食を食べた。グーグルのブログで、ちょうど私より数日前にデナリ入りした日本人がいるようだとわかった。すごく参考になる。午後9時過ぎに思いかけずアンが戻り、部屋べやはいっぺんで賑やかになった。


荷物の質量も重さも、まったく半端でない。一歩でも歩くとよろけるだろう。日に日に少なくなってほしいと祈るばかりだ。早めに寝れるだろうか?

by necojill | 2017-09-01 15:03 | | Comments(0)