人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリ中目黒

2016年10月2日(日)

なんとニトリが家のそばに出来ていた。それを知らずに先日お台場まで暑苦しい中をチャリったのはいったいなんだったんだろう。と言うことで今朝渋谷経由でそこに行った。目当てのものはなかったが、それ以外のいくつかを買った。足のストレッチを終え、シャワーをすると眠気がきた。夕食にハンバーグステーキを焼いて人参とジャガイモとほうれん草入りの生パスタを炒めて添えた。やることは料理くらい。掃除はロボット、洗濯乾燥も、皿洗いも。しかしまだ取説を熟読していないのでメンテまではまだ手が届かないのだ。アメリカ西海岸の友人に久しぶりにEメールを送った。
by necojill | 2016-10-03 09:04 | 書き残し | Comments(0)