人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し後4日目

2016年9月18日(日)

昨夜は夜中に面白いTVが3本あり、遅く寝た。今朝はゆっくり起きて朝食後しばらくしてムスコと武蔵小山の百均に行った。私が先に帰り、ニトリのサポセンに電話したあと、コミネベーカリーのパンで昼にしてからオモムロに片付けに入った。朝の続き、ウォークインクロゼットのなかの書類と布団類をした。かなりがんばったあとに、その仕事が終わった。あとは、飾り物くらいだ。額や時計を除けば、分量の問題だけ、だと思う。しかし家具の新たな配置換えを見込んでいるので、今日は中途までで終わりにした。それにしても玄関にはゴミ袋の類がそそり立ち、まるでゴミ屋敷の入り口そのものだ。明日には消えることを願うだけだ。昨日は東電に連絡を終え、あとはマニュアルを読んで、機器の使い方に慣れることだと思うのだが、なかなかそこまでいかない(昨日は息子が洗濯機を試運転してくれた。それとワイファイの問題点を不動産屋に連絡した)。今日は粗大ゴミのネット申し込みとか、とにかく目鼻が立ってきたかんじがします。
by necojill | 2016-09-18 21:43 | 書き残し | Comments(0)