人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいだしの日

2016年8月19日(金)

雑巾で脱衣所とトイレの窓と床をてっていてきに拭いた。体操をし始めたとき、そうだ、晴れているうちにかいだしかなと息子を誘い、下に行った。まずコメリで網戸の材料一式と階段滑り止めテープ、マグネット蚊帳を買い、図書館に寄り、和民でかつ定食を食べたあと、スーパーで食材を買った。陽がさんさんと照り今までに増してきつい県道のチャリ押し登りだった。シャワーを浴びたあと、トイレの電球が切れた。階段にテープを6本張ったがもう6本ひつようだとわかった。ソファーで図書館の本を数時間読んだがなかなか進まない。ALSの介護バイトを行う女子大生の話で既婚者とこそこそつきあっている。しかも同居人の女の名はジル。

by necojill | 2016-08-20 06:29 | 書き残し | Comments(0)