人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード紛失

2016年5月3日(火)

この神奈川で過ごす最後の日、私にとっては、で肉屋でトンカツを買って昼食にした。チンをしたのは最後の一切れだったが、最初から全部すれば美味しかったのだろう。あとの移動に向けて段ボールから出して使っているもののなかのものを、東京に持っていくものと栃木に持っていくものとを少し分けた。夕食の前に旅行の貴重品をチェックするとアメックスのブラックカードが見当たらない。かなり探してからクレジット会社に停止と再発行の連絡をした。再発行カードは転送不要郵便なので、住所変更の手続までした。夜半に思い出すと今日、スーツケースの宅配関係でカードを自宅で見たのかもしれないことに気づいた。どっちにしろカードは現れないので失効と再発行の連絡が早まった、という結論も正解かというと50%しか言えない。それにしても今日の記憶がない、というのもアブナイ。ケチのついた出発を明日に控えて、どうなんだろうという老化現象のなれの果てです。
by necojill | 2016-05-03 22:02 | 書き残し | Comments(0)