人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ修理

2015年12月16日(水)

幸いチャリはチューブ交換だけで済んだ。久々乗って銀行とスーパー、不動産屋に行った。家具解体は、特大クローゼットの続き、荷造りは布団類、額の追加、両親の遺品、犬用品、靴類をやった。夕食後に今後の予定を詰めた。12月中、1月中、2月中に行う事、その後半年の大まかなイメージもえがいた。二人目の店子さんの引越し日程とか解体業者との打ち合わせ時期が知りたいところですが、プッシュはちょっと失礼です、がハウスメーカー営業に思わずメールしてみました。

このように押していると1月の海外旅行は道義的にマズいように思えてきます。
by necojill | 2015-12-16 23:22 | 引越し | Comments(0)