人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「瀬戸内寂照+美輪明宏」in 長崎

2015年8月16日(日)

午前中また、偶然友人さんとチャットが出来た。家の1階と2階の温度差が1度くらいだったので、そんなことが出来た。もし温度差が2度あったら、私は2階にいることが出来ず、けっか時間はそれに当てられなかったのだと思う。「ショップのPCの前に一人でいるんだ」と言っていた。「膝の具合はどう?」と聞かれ「いつも左右の膝にお伺いを立てて行動してる」と言うと笑った。「そろそろ部屋に帰って寝なきゃ」「わかった、私もちょうどそのことを考えていた」と答えた。

今日は家から一歩も出なかった。

したことはドレッサーの上の化粧品の整理整頓だけだった。料理、体操、料理、そしてTV番組を幾つか。こんな日もいいかな。
by necojill | 2015-08-16 20:39 | 書き残し | Comments(0)