人気ブログランキング |

わたし摘便をしていた(人生2度目)

2015年2月20日(金)
f0204425_20573746.jpg渋谷の確定申告会場でone to one の予約をした、ここまではよかったのですが、、、

ここに書くのはおこがましいのですが、、、。

渋谷会場で確定申告を終え、午前11時に国連大のとなりのマクドで早昼に100円マックのバーガー1個とコーヒー1杯をたべおわり、お通じだなと思った。トイレを聞くとドアを出て再び隣のドアを入った突き当たり右、たった1個の個室でした。するとウンコが肛門まで来ているのに全然出ない。ウオッシュレットも効かずそのまま部屋から出られない。人が来ては帰る気配を感じた。10分ほどであきらめコートと荷物を持って来て再度同じ部屋で挑戦。たってもすわっても力んでも何も起こらない。苦しい。

そうだもうこうなったら指でだそう。

「気持ちの悪さ」は「気持ちの悪さ(不潔さ)」に負けなかった。(実は以前一度だけ経験済みだった。また亡くなった彼氏さんは睡眠導入剤の副作用でしょっちゅうしていたらしい。「指の第二関節まで入れるんだ」と言っていた。それと自分の老ワンコの肛門を外側から絞って便を出すのは毎日していた、、、、)うさぎウンチがポロポロと出てきて「助かった!」と思った。非常に不潔な行為が5分10分と続き、右手の数本の指はウンコまみれになった。ティッシュでぬぐっては摘便。ぬぐっては摘便。弱くしたウオッシュレットでも痛みが走る。外に人の気配。

誰かがドアをノッックしたときちょうど終わり「すみません今出ます」と言ってあわてて外に出た。たぶんすごい臭いがしていただろう。
「あ流してない」とその人が言うのが聞こえた。私紙ぜんぶ流してなかったんだ。洗面台で両手をたんねんに洗浄してフロアに出ると、4人の若い女のひとが立って並んでいた。

あんなに洗ったのに私の手がずっと臭っている。アップルストアにいた1時間、私は右手を机の下に時々隠した。絶対臭っている。

家に帰ってから「イチジク浣腸」をするとドバと残りの大量の便が出た。その作業も気持ちのいいものではなかった。もう家で寝ていようと思ったけど、大崎NASのサウナにだけ行った。臭いとはこれで完全にオサラバ。

ストレスかな。

もうこりごり。

by necojill | 2015-02-20 20:51 | 健康 | Comments(0)