人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris(10)

2014年9月21日(土)

待ちに待った週末、先週一番よかったモントルイユに再び行きました。マズイ、やはり1ユーロ服とか買いあさっている自分がいました。一応心の声と話し合ってはいますが、、、、徒歩で宿まで歩いて行くと、、、、途中また別の蚤の市が、、、またもや鍋釜も服も買ってしまいました。実はモントルイユで、そこは低所得者の住む区域で、違法な売り手は警察の目を警戒しながらの不法営業行為なのですが、私が値切ったのに買わなかった、その後にまた買おうかなみたく近づいたら、凄い剣幕で怒りを私に向けたおっさんがいた。「この野郎また来た? 誰がテメエなんかに売るか!!!」という、、、。私は猛省しました。物事にはルールがあるという。
Paris(10)_f0204425_1749945.jpg
Paris(10)_f0204425_1750241.jpg



二番目の問題は実際これだけ品物を買ってしまい、スーツケースとザックに入るのかしら、というものです。最悪別送になるのでしょうか。今日これからパッキングしてみるか、明日でいいか、か。
by necojill | 2014-09-21 04:39 | | Comments(0)