人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り過ごし

2014年9月8日(月)

HIV+のクライアント様と病院まで同行するボランティア活動で今日はおしゃべりに高じて3駅も乗り過ごしてしまいました。優しい方なのでゼンゼンおとがめなしでしたが。

ひと仕事終わったあと、伊勢丹で文具を、東急ハンズで海外仕様のヘアドライヤーを、ドラッグストアでコーミングカバーを買い、通りすがりの美容院で眉の整えをオーダーしました。後のほうの3つは昨日美容師さんから頂いたアドバイスに従った結果です。ドライヤーなんかしないわ、いつも自然乾燥よって言ってた私が、まさか海外仕様のドライヤーまで買うとはね~ しかも、ちゃんと有料で眉までカットしてもらって日常のお手入れ方法まで入手してしまうとはね。

つまり私はいまのところ、優秀な美容師、歯科衛生士、ファンドマネージャー、整形外科医、心理カウンセラー、建築設計士、税理士、ホームドクター、ウィッグ美容師、ボランティアコーディネータ、獣医師に恵まれています。その他にも特別に大事な友人と、家族、両手両脚指の数の友人たち。
by necojill | 2014-09-08 22:34 | ボランティア | Comments(0)