人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果

2014年9月6日(土)

朝、洗面所を出ると「おはよう」という彼女の声が聞こえた気がした。もう一度それが聞こえたときに私も「おはよう」と返事が出来た。実は昨日みた私の夢の中では一足先に和解していた。そこでの彼女は輝くばかりの笑顔だった(現実世界でも彼女はそうだったし、もしかしたらもっと可愛かった)。

朝食を終え小田急線で新宿に出、そのまま彼女は職場に向かい、私は電車を乗り継ぎ別の用事を二つ済ませた。終わった後、行き先を見ないで路線バスに乗ってしまったので、恵比寿駅で別のバスに乗り換え遠回りして家路に着いた。神奈川から大型スーツケース、と言ってもリサイクルショップで500円で買ったもの、を転がしながら移動だった。結果_f0204425_1985831.jpg
彼女はこんなに沢山のサプリメントをひとのみされるんですヨ!結果_f0204425_1993366.jpg
by necojill | 2014-09-06 19:08 | Comments(0)