人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiang Mai(7)

2014年8月26日(火)

当初の目的通り、私のタイマッサージツアーは続行中です。大体当たりです。そもそも値段が1時間400円から600円、日本の10分の1以下ですからマッサージ好きにはたまりません。

1. BKKの宿推奨の店(200B/1h) 病院職員ぽい服の男性、よかったまた行きたい、チップはずみすぎたな
2. BKKの中華街の以前から気になっていた店(150B/1h) 若い女性、駅から遠いけどまた行きたい最高
3. BKKの宿推奨の町の店(200B/1h) あらら宿の人が言ってたのは違う店かも、失敗
4. チェンマイの宿推奨の研修センターの先生(200B/1h) カンフー服の若い男の先生、強過ぎたんですがさすが先生だ
5. チェンマイの日曜マーケットの路上の店(80B/30分)オバさん、まあこんなもんかな
6. チェンマイの小洒落た大型店(200B/1h) 若い女性、強すぎず弱すぎずよかった
7. チェンマイの寺の中にある店(130B/1h) オバさんよかった(写真)
Chiang Mai(7)_f0204425_19162977.jpg


今午後5時で屋上ハンモックも飽きたので昨日の店に焼飯でも食べに行きます。ずーっと一人ご飯です。
by necojill | 2014-08-26 18:53 | | Comments(0)