人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBA-BKK(1)-4

2014年8月20日(水)

ハノイの時代遅れした空港は赤や青のネオンサインが華やかな場末を彷彿させた。1時間30ドルで全身マッサージ店を空港内に見つけた。バンコク便を待つ2、3時間は背中を始め全身だるかったので、どうよ?と考えたが、何か、バックパックしょっていると金銭的にもしょぼいバックパッカーになりくだってしまっている。幸運なことに搭乗すると痛みは去り、機内食もすっと胃に収まった。今度のお隣の日本人男性は見た目ミュージシャン風のインド北部からパキスタンへでもホーローすると言う話はやっと頂けたましたが表情は豊富な割りに自分を明かさないタイプで、BKKに1泊すると言って地下鉄で再会してもシカトされたような気がしました。機内で「よい旅を!」という挨拶は交わせたのでよいではないか。午後7時近くリンクコーナーホステルという安宿にチェックインしました。
by necojill | 2014-08-21 02:00 | | Comments(0)