人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月は意地悪でもなかった

2014年7月30日(水)

朝やはり少し涼しかったので、連日の片付け作業を今日は「居間の半分」に費やした。午前、午後とピアノ周り、TV周り、キャビネット周りに終始し、飾り物など、ここ数日間に出た寄付品をリユースショップに持参しました。


9月の宿に関しては、私のほうが吝嗇と評価されませんよう、昨夜全額をダイレクトバンキングで振込みました。教訓としまして、私はお互いの立場をより理解するべきと感じました。


午後一週間ぶりに友人さんよりメールが届いた。思いかけない平安が訪れてから7時間が経過した。読み返し返事を書くと思う。

by necojill | 2014-07-30 21:21 | 書き残し | Comments(0)