人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またiPhone破損

2014年6月11日(水)

「じゃあね行って来る」ささやかな自由をつっかけのように履いて私は出かけた。家から目的地の六本木まで徒歩で1時間と7分だとiPhoneが言ったのでそうすることにした。恵比寿でベルガモというレストランに寄り遅い昼御飯を食べた。そこでは数人の客と店員がただ広いフロアにいた。傘をさし始めた。六本木ヒルズに少し立ち寄り、そのままピラミデビルに向かった。「西山温泉」というタイトルで今回素晴らしい写真を展示された橋本照崇氏は小柄な70代のオッサンで柄物のシャツを身につけていた。禅フォトギャラリーにこうして時々顔を出し面白い人々と話をする。ここにいる人々は大概おおらかでオープンだ。3時間近い時が経ったことに同意しないわけにいかない。1時間の散歩、霧雨だし、よし帰りもするか、と歩き始めた。しかし中目黒スクウェアで歩きスマフォしていたら非常に悲しい事が起こった。第二次iPhone液晶破損事件。今回は致死傷に近い、けれど動く。でも状態は見るも無残なので必要時以外は封印することにした。インターネットはWiFiでする。テザリングもそおっと行おう。電話なんかもうかけないし、携帯メールの友達には理由を説明しよう。修理代26,800円+税をケチって、one to one 1万円更新は今日しました。iPhone 6が出るまでの我慢の子です。自由散歩の代償は大きかった。
またiPhone破損_f0204425_11411514.jpg
またiPhone破損_f0204425_11405411.jpg

by necojill | 2014-06-12 11:35 | 書き残し | Comments(0)