人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gdgd(1)

2014年6月3日(火)

朝帰り、荷物を整理し洗濯物を頼み、風呂に入ってご飯を2回食べてから仮眠した。風呂では無数刺されたアブの跡を超高温シャワーで「焼く」。痒みが取れ腫れも引く。ただ水泡状態にはなるが最終的に跡は消える。キャンプでは必ずこうなるのですが、この程度の虫刺されて死ぬことは無いので懲りません。午後、スーパーとリサイクル品の寄付、チケットショップに不要の株主招待券を売りに行った。1300円の切符がたった200円でしたが、無駄にするよりはマシかな、と思う。その店のワン子、なつこいホワイトのトイプーにも触らせてもらえたし。
by necojill | 2014-06-03 20:52 | 書き残し | Comments(0)