人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しい生活

2014年5月24日(土)

毎日最低、2年後の引越用の荷物の整理を1時間と体操を1時間は続けようと思う。今日はそれが出来た。今日整理したのは1Fのリビングにあるキャビネットの中の、両親の遺品とも言える大事な写真類の「ありか」を確認し、それ以外のものをほんの少量だけ捨てた。
別の引き出し関係で、不動産の契約書類を整理した。犬の獣医さんの領収書や小物がまだあった。それは捨て辛かったのでそのままにした。
「ジルさん(犬の名)死んだのって」「6月5日だよ」「そうだっけ。もうすぐだね」「そうだね。なんかやる?」「べつに」「やろうよなんか」と息子と話をした。
by necojill | 2014-05-24 22:40 | 書き残し | Comments(0)