人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地盤調査

2014年3月20日(木)

午前9時からC社の地盤調査を3時間。感触として弱目、地盤改良工事が必須のようだ。一方私たちは営業と室内で、ぶっちゃけB社の状況を告白した。「話したらすっきりするもんだね」と玄関越しに送り終わりった息子が私に振り返りながら言った。まったく同感。

咳は時々あるが、気分はまあまあ。私は科学者ではないですが多くの病気の原因は遺伝子と心理的ストレスだという意見に賛成です。ここんとこの腰や1度目の風邪も落ち込んでいたときに起こった。今そのストレッサーはどっか行っている。


夕食後B社に途中経過の電話をした。メモを取る気配は、たしかにした。
by necojill | 2014-03-20 15:40 | 仕事 | Comments(0)