人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年(12)

2014年1月12日(日)

今日もまた午前9時台遅く野沢のオープンハウスを見学に行った。なんか段々と感動が薄れるものですね。やはりメゾン(集合住宅)って「狭い」し内装は「質素(しょぼい)」。アメリカ旅行した後やからこの「狭い」が私の中で強調されているのです。外装だって「うわっカッコいい新築ですね!」っていう感嘆符はあるかい?(住宅展示場のは別ですよ)見学するかぎりないね。残念な隣家に思い切り建て混んでたりするんです。これでウン千万円っていい金額ですからね。夢欲しい。

午後はPCで今度の旅行の詳細をメモってました。何時に家を出るとか。NRTのKALラウンジやUNITED CLUBはエアサイドの何処かとか。広州のFIRST CLASS LOUNGEは何時で閉まるかとか。私ぼおっとしているので飛行機乗り遅れないようにしないと。イスタンブールではしっかり乗り遅れたし。あと荷造りもう1回やりなおし。
新年(12)_f0204425_21548100.jpg
↑今日のひとり夕食の図

明日バンコク封鎖予告どうなるかな。
by necojill | 2014-01-12 18:03 | Comments(0)