人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ(16)

2013年9月26日(木)

最終日、アスクリピオンというギリシャ時代(だと思う)の病院遺跡にやはり徒歩行った。その後お約束のハマムに2連チャン行った。そこでただ一人働いてるウムちゃんに接近したいみたいな。レッドのビキニショーツを近所のショップで買ってプレゼントし、その場履き替えてもらうというストーリーが頭ん中にあったの。ところがところが可愛いウムちゃんは歯痛でダウンしてた。でも昨日と同じ、スクラブ、泡マッサージと髪もやってくれて、赤のビキニは履いてくれなくて自分のブルーのだったけどね。まあ仕方ないね、病気なんだし。マッサージが全て終わったあとに二人とも裸で!!!! ハグさせてくれたんでついでに唇にキスして、心の中で早く良くなってねと唱えたね。

完全前後しますが、今日の前半は保険会社にFAX送る作業に時間を費やしました。結局ドコモショップのよう場所でご好意で行ってもらえました。こちらの件を含め、雑貨屋さんご夫婦(日本とトルコの国際結婚)に本当にお世話なりました。どうお礼したら、と思うのですが。
by necojill | 2013-09-27 00:50 | | Comments(0)