人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と日光(3)

2013年8月23日(金)

一日中雨だったので、午後5時に敷地の前の小道をすこし降りて鳴沢を見に行った以外は家の中でぐだぐだしていた。夕食後、iPhoneで初めて、その(iPhoneの)持ち主の人の最重要人物を含むアーチストグループビックバンの音に触れた。テアンさん。どう表現したらいいか、彼女の嗜好は素敵で純粋だと思った。ダンスミュージックだったし、、、、気持に入って行き、、、彼女は彼女で歌詞とメロディーを口ずさんでいた。肯定的なもの。進行方向にあり、(テアンさんから運命的に)与えられたのかもしれないが、自分自身で選んだ希望。珍しく午前2時には寝た。
by necojill | 2013-08-23 23:48 | | Comments(0)