人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキャニング(3)

2013 年8月16日(金)

甘かった。昨日は47枚焼いたつもりが保存されていたのは半分だった。もしくは無意識にデリートしてた。そのデータを探すのに電話口でApplecare supportの上級係員に、遠隔操作の画面共有など1時間かけて探してもらったがどこにも姿が無い! 諦めて港区までスキャンをしに往復しました。そのあとはもうお茶の子再々かなと思いきや、またまた甘かった。電話口で再びApplecare supportの別のスペシャリストの知恵をお借りして、ほぼ1時間かけたった2枚のDVDーRにデータを焼くことに成功しました。二人のスペシャル姐さん、ありがとうございました!
by necojill | 2013-08-16 18:56 | 遺作展 | Comments(0)