人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまたありふれた一日

2013年5月5日(日)
今日もまたありふれた一日_f0204425_2023882.jpg
今日は朝の時間に林試の森公園に行ってみた。散歩のワン子が多い時間帯だ。さて帰ってから輸液を開始すると、、、、今日は盛り沢山のトラブル。
1.あれ、クランプ内に液が充満している! → 病院に電話して解決
2.あれれ、ラインの中に気泡が2つある! → 病院に電話して解決
3.逆向きに差してしまった → 刺しなおし
4.液漏れ → また刺しなおし
5.終わった後にクレンメを止めずに針を抜いてしまった → 犬をタオルで拭いて解決

3〜5は日常ですが、1と2はお初。ちょっと焦りますね。
今日の掃除は私の寝室の天袋の整理で、中味はかなり古い。手製スピーカー、スキー靴、空手道着、レコード、書籍、成績類だった。昨日の納戸小に引き続き、可燃不燃リサイクルゴミ、階下の書棚行きブックオフ行きに別けて保存および処分を行なった。どんどん家がスカスカになって行く、というか単に健全化かな。
by necojill | 2013-05-05 15:50 | 書き残し | Comments(0)