人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が今日したこと(13)

2013年2月10日(日)

今日から写真展のDM配りは犬同伴になりました。手始めは近場の代官山です。さすがに蔦屋では事前の電話でDM などはお断り、と知っていましたが別の用事、北村写真機店で居室写真をプリントなどしました。蔦屋は犬にいいですね。オープンエアの席ではよい天気のした、人々が寛いでいました、裸足のガイジンとか。私も4月になったら老犬を連れてスタバコーヒーの大きなカップを傍らに読書、というのもいいなと思いました。北村でもプリントした客にエスプレッソコーヒーをサービスしてくれましたよ。春になったら暖かな夜は皆どうするのかな、気になります。まあ数年前まではうっそうとしたお屋敷で、夏はその脇を歩くと草樹の香りがした場所だったんですけどね、、、。
by necojill | 2013-02-10 19:56 | 遺作展 | Comments(0)