人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が今日したこと(10)

2013年2月6日

朝から雨、そして雪の空模様。昨夜、今日のタスクを整理してみた。とりあえず部屋の片付け。そして展示に使う全資料のチェック。今月の作業日程表作り。近場にDMを持参する。ポスターなどの原稿をもういっかい再考。でも最初の3つで終わるかもです。まず資料をチェックすると、あるはずのアレがない、コレもない。山のような未配布のDMの束、こんなだと、、、、まったくもって大丈夫だろうか? まだ何もしていないに等しいのではないか? と不安になります。学会費、本の購入と来月の宿泊予約をネットで行う。私が今日したこと(10)_f0204425_12483913.jpg

その後、、、展示に使う全資料(今日の時点であるもの)を確認した。作品、作家を記録した写真、スライドショー用のCDその他。次にDMをバラマキするギャラリー一覧を取りあえず作った。60カ所あった。持ち回る日々を2月一杯とすると20日間あった。だとすると一日平均3カ所ということで無難な数だ。上手く行くかな。
by necojill | 2013-02-06 12:53 | 遺作展 | Comments(0)