人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ぷれいす東京』の飲み会でした

5月27日(日)

HIV/エイズのサポート組織である「ぷれいす東京」の集まりが高田馬場でありました。現在私はボランティア登録をしていますが待機組み、という位置にいます。懇親会が居酒屋であり思ったより多くの人々がいた。池上前代表(この日の理事会で代表がチェンジされた)のお隣に座れた。幸運なことです。プライドパレードの話を私がいたすと「オカマのパレードね!」と笑って応えられた。「昔はセックス姉ちゃん、今はコンドームオバサン」と自己紹介される本当にステキな女性です。私よりたった5歳お姉さまなのです。
by necojill | 2012-05-29 16:52 | イベント | Comments(0)