人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.5.10のチャリ(415号、内堀通り、青山通り)

5月10日(木)

肝心の家計簿のファイルをUSBに落とすのを忘れ、何のために早起きしたのかわからない結果となってしまいました。しかも竹橋付近では、雹(ひょう)が降り雷が轟(とどろい)たのです。まあそんなこともあります。びしょ濡れ。そこのビルのトイレに飛び込み、トイレットペーパーで服を拭きまくりました。でも寒っ。帰りには雨が上がっていましたので皇居を逆回りに半周して青山通りで帰りました。夕食後、風呂につかって暖まりました。

そういえば一番激しい降雨の中で、気象庁前の青信号を待つあいだ、同じくびしょ濡れのオジさんランナーと笑顔を見合わせました。「えへへ、スゴいなコレって参っちゃうよねえ!!!」ていう無言の。いい感じだったですよお。
by necojill | 2012-05-10 20:10 | 書き残し | Comments(0)