人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.3.16のチャリ(目黒通り、桜田通り)

3月16日(金)

今朝私は白金台の小さな園地にチャリをいったん止めてケイタイを取出した。
「おはようございます。ニコンサロン事務局です」
「お世話になっております。OOOOと申します。3月の公募作品の受け取りの件でお電話いたしました。本日午前10時前後、まもなくですがおうかがいいたしたいと思いますがよろしいでしょうか」
「わかりました。OO様ですね。お待ちしております」
そうして私は札の辻橋を渡りピーコックのある高層ビルの地階にチャリを停め、34階まで昇った。
受付嬢がいて「ただいま担当者をお呼びします」と言った。


受領のサインを書面に記し箱を胸に帰路につくのでした。
2012.3.16のチャリ(目黒通り、桜田通り)_f0204425_20233056.jpg
何かこの箱は遺骨っぽい色合い。
いいじゃない、やるだけのことはやりました。

次行くしかないです。
さいならNikonSalonちゃん。
by necojill | 2012-03-16 19:58 | 遺作展 | Comments(0)