人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅後のいろいろ

2月19日(日)

昨日は帰宅後2時間かけて衣服や靴の洗濯と荷の整理などをしてから午後のヨガに行った。最前列の左にマットを敷いてしまったのが大失敗。機内で2時間しか寝ていなかったのでやはり、、ウトウト。一人だけ次のポーズに移れなく目立ってしまったのだと思う。夕食は刺身定食を作り早々に寝た。


今朝は12日ぶりに手足の爪を切り、洗剤に浸けてあった大型ザックをベランダに干した。留守中に修理が終わって届いていたプリンターを起動させて必要な印刷物を取り出した。旅行で撮った写真をiPhotoに入れた。こんかい旅行者下痢は「気味」であり食欲もあります。でも時々トイレ。
帰宅後のいろいろ_f0204425_15391857.jpg
↑使用インクにガーゼと絆創膏が貼って戻って来ました。何かみょうにエロチックですね。
by necojill | 2012-02-19 15:43 | Comments(0)