人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全作品の紙質分けをした

1月27日(金)

昼食後手元リストにしたがって、グロスとマットの種別と枚数をチェックした。

その結果、ユーゴシリーズは45点あり、グロスは24点でマットが45点であった。したがって自動的に提出作品はマットで統一することになった。ちなみに全枚数100枚をチェックした(複数同一作品があるので)。
タイシリーズの方は51点、そのうちグロスが大半で50点、マットは12点しかなかった。こちらも自動的にグロスで統一することとなった。全枚数84枚のチェック仕事であった。

それぞれから40点を選ぶのは母数が少ないために難しくはない。単に箱にぶち込むのでしょう。
問題は別紙のキャプションを作る作業で、タイシリーズの一部はデジタルデータがありますが、その残りとユーゴの全てに関しては、コピーの縮小倍率で行うしかなさそうです(ネガはどちらもありません)。A4の作品そのものをコンビニのコピー機に2枚ずつ並べ、最終的に2cm×2cmくらいにして、切り貼るのかも知れません。やってみないとわかりません。それと短い文章。

風邪がなかなかあっちへ行ってくれません。盲犬はよく寝ています。
by necojill | 2012-01-27 15:34 | 遺作展 | Comments(0)