人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「年末年忘れミロンガ」

12月29日(木)

今夜、両国「ラキア」というサルサダンスのスペースで17時から22時までミロンガがあった。すべて手作りの料理が何皿も用意されカジュアルな雰囲気の中でタンゴ曲に合わせた踊りを自由に人々が楽しんでいた。ここでも昨日と同じで私一人がシロウトでした。しかし知り合いの一人がこう言った。「うん、大丈夫よ。ここで上手なリードを受けてみて」そのとおりでした。
リードとはこういうものなんだ、と私は改めて感心しました。なので来てよかった。こんなパーティー好きですね。歳に関係無く踊れる踊りっていいですよ。いつかはステキなタンゴを踊り、乗馬とチェスをたしなむおばあさんになりたいですね。

以下リカ先生のデモ
「年末年忘れミロンガ」_f0204425_11421781.jpg

「年末年忘れミロンガ」_f0204425_11414822.jpg
by necojill | 2011-12-30 11:47 | イベント | Comments(0)