人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のチャリ(井の頭通り)

11月15日(火)

心理相談の今日はいつのまにか9回目だった。
すでに1カ所も道で迷う箇所は無く、11時半に飛び込むガストの店員の顔も馴染みになって来た。今日は第1回目に行った2,3種類のペーパーテストのフィードバックを行いましょうと聞き、私は少し喜んだ。
往きと「同じ気持」で帰り道を走ることになった。帰りもまたそうであることは驚きだった。


往きに靴のディスカウントショップで来週の太極拳ステージで履くシューズを670円で購入した。帰りに朝電話して取って置いてもらった吉祥寺ダイヤ街の「大中」に寄り、買わないのに商品を一応見せてもらった。グレーの布製スリッポンだった。そのどちらも中国製であることに代わりは無かったが、後者のほうが断然カワイかった。けれど値段が1,500円で2倍だったので、ディスカウント屋の白色のにしたのですね。けちです。今日のチャリ(井の頭通り)_f0204425_9261462.jpg

あと、遺作展のポートフォリオを見てもらう9人の先生方への連絡の方はまだボチボチです。
by necojill | 2011-11-15 22:32 | 心理相談 | Comments(0)