人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川花火大会ですとか

10月1日(土)

午前中は一つのボランティア研修に参加した。その後、東急ハンズで海外旅行用の変圧器の相談をして一つの部品を購入した。ケイタイやデジカメですと問題ないのですが、PCの場合世界仕様にはなっていないのですね。その後トンボ帰りに多摩川に向った。


今年は二子側の花火が中止になったので川崎側だけでしたが、人出は多いと思いました。現に二度程集団で迷子になりましたし。花火自体はどうなんでしょう。やはり半分だった、のかも知れません。終わった後に人々は一斉に退場するのですが、さすがに二子新地駅では入場規制を始めたようです。私たちは十数人で知人の家に集まり二次会を行いました。ほどほどに私はひとり帰宅しました。
by necojill | 2011-10-01 23:43 | イベント | Comments(0)