人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.0913text(2)

9月13日(火)

霊園管理事務所に無料で借りた桶や箒を返しながら「あのう、お彼岸っていつですか」と聞き「今日はまだなんですね」と自分で言って自分で笑った。緑道を走り、往きに見つけた立寄り湯に立ち寄ろうか数分迷った結果、「昼はコンビニパンでもいいから湯に入る」という選択肢にマルをつけた。30分間で16種類の湯を試し、再びチャリをこぐ時、すでにコンビニに寄る数分は消え失せていた。11時に某大学の心理相談の予約があったのだ。5分遅刻をして50分間のセッションを終えた。その後、昼食を取ることも考えたが、そのまま1時間半走り近所のスーパーで買物をしてから自分のスポーツクラブでシャワーを浴び、午後2時に帰宅した。1キロ減量出来ていた。(つづく)
by necojill | 2011-09-14 08:25 | 書き残し | Comments(0)