人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"bitch!""kiss my ass!"事件旅行(6)

8月17日(水)

三日目である最後の日、午後4時過ぎに私と友人は戸締まりを終えて山荘を後にした。友人は駅の売店でレモン牛乳のお菓子をお土産に買った。ボックス席の向かいには糊の効いたシャツを着たタクシードライバーがいて一緒に歓談しながら新鹿沼まで過ごした。春日部駅から私は一人になった。ホームでは降りた友人が笑って片手を振ってくれていた。北千住から千代田線で大手町に向かい、東京駅前の夜間工事区域をつたい歩いて等々力行きの最終から2番目のバスに乗った。それで家のそばのバス停に向った。降りる場所を一つ間違えて手前にしてしまった。ぐっすり寝込んでしまたからだった。


暑く月並みな東京の歩道が私を迎えた。
bitchsでも何でもいいからね、私たちとかは。お子ちゃま男が何を叫ぼうが。気になるのはお連れい合の方です。


>友人さんへ
もしプライバシーに踏み込み過ぎていたら再び指摘して下さいね。アノニマスを好んだつもりです。そしてこのブログはアルコールに問題のある人たちのキーワードにタグが貼ってありますが、今回の男性の方の瞬間湯沸かし器的なエピソードにも何がしか通じる予感がしました。
(おわり)
by necojill | 2011-08-18 15:15 | | Comments(0)