人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくファイルのクリーンアップというのばかり(1)

8月10日(水)

朝から"圧縮”"圧縮”。これって何度もすることで意味があるとか知りません。ただ視覚的には円グラフの空き容量が増えて来て、数字も。重病的にねっとりとした画面代わりが、やや早くなっている気がします。人間2人と犬一匹が肩を寄せ合い、狭い6畳にクーラーのお世話になっています。今使用している電力は、クーラーと冷蔵庫のみだ、と息子が言う。あたしはそれに引き替えPC2台。しかし今回、グリーンのゲージが一向に進みません、壊れているのかなもう。あっ一目盛り進んだ、よかった。
by necojill | 2011-08-10 09:33 | 大学 | Comments(0)