人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬なしの都心

6月22日(水)

午後に用事があった。いつもチャリで向うその場所に同伴する犬が今日はいなかった。芝を通らず麻布十番から溜池、国会議事堂を通って行った。帰りもそのルート。


いったんシャワーを浴びて徒歩で月一のあるグループの飲み会に参加した。そこのお一人は私に会うために常に「渡すもの」を持参されていらしたと聞く。今日は私の姿を見てからわざわざ家まで取りに戻られた。神戸のチョコレートだった。しばらくして3人が帰り、1人、そしてもう1人が帰り残りは私たち3人になった。次回の店の下見に行きお1人の方にご馳走になってしまった。こんなに遅い帰宅なのに犬は母の使っていた1階の和室で私を待っていた。
by necojill | 2011-06-23 09:57 | 書き残し | Comments(0)