人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の役に立つためなら何でもします、それ以外でも

2月8日(火)

昨日はヨガとダンス、今日は気功のクラスに行った。明後日は太極拳で金曜はフットサル。土曜はサイボクハムとクレヨンハウスです。土曜は意味不明に聞こえると思いますが、要するにスポーツではありません。

私も知らなかったのですが、サイボクハムとは、関越自動車道の霧島インター方面にある加工肉の会社の名前で、なぜか温泉旅館も経営しているらしい。そのバスツアー〈ハム加工の体験、温泉、ロースかつのランチなど盛り沢山で3千円ポッキリ〉に友人と参加予定なのです(9−17時)。

サイボクハム http://www.saiboku.co.jp/
まあアドレス書いてどうする? ですが。


その後に別の会合が青山のクレヨンハウスである(18ー?時)。
ある大学の同窓会の集まりなので、遠路来られる人もいらっしゃる。会合後に愛知の友人が拙宅に泊まられることになった。もしやと神奈川の家も紹介して、二次会出席後でも東京駅22時52分発の熱海行きの最終東海道線に一緒に乗ると00時31分に着きますし、翌日そこからだと新幹線を使わずに在来線を乗り継いで4,340円の格安料金で名古屋に帰れますよ、とメールで情報を送ったのですが、そんなアホでケチで面倒なことを考えるのはどうやら私だけのようでした。

それに、いつももっとヘンに感じているのはこの種の人材養成コースの学校に、私のような人間が紛れ込んでしまっている点なのですが。大目に見てくれてるんです。

UNUSS関連のブログサイト
http://blog.livedoor.jp/unuss/archives/6626469.html
こちらも載せて意味ないです、ね。
by necojill | 2011-02-08 17:06 | 書き残し | Comments(0)